ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
北海道に住んでいるとなかなか北海道限定という言葉を目にしませんが、ちょっと気にすると意外とあるんですね。私は子供のころカツゲンバーというアイスクリームといいますが、アイスキャンデーといいますか?が好きで、お小遣いを手に近所の商店に買いに行ったものです。

皆さんも同じ思い出とかありますか?

ちょっと話が脱線しましたが、意外とあるね!北海道限定品!観光や出張帰りのお土産になる商品で懐かしく少年時代に戻ったような気がします。

北海道の観光や出張以外でも、修学旅行などのお土産に最適だと思いますよ。
posted by ブログけんさく at 18:45 | おすすめ


エバンゲリオンも映画の新作公開と同時のコラボ商品ですので、いいタイミングだと思います。
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 05:41 | 気になるニュース
日本人のモデルさんもきれいな方はいらっしゃいます。が世界に目を向けたとき、あなたの見る目も変わってくると思います。
たとえば中国美女は、日本人と比べ足が長くスタイルがよい方を多く見受けることができます。
また、英国や米国などのモデルさんはバストなどとてもメリハリの利いたスタイル。
日本人はその中間といたところでしょうか。
今回紹介するページは、寝る前に見たい女性画像ということで紹介いたします。
もちろんねむる前でもよいと思いますが。

【不定期謹製】寝る前に見たい女性画像のまとめ
タグ:美人 中国
posted by ブログけんさく at 08:55 | 女性画像集
NewスーパーマリオブラザーズWii ザ・コンプリートガイド [単行本] / デンゲキニンテンドーDS編集部 (編集); アスキー・メディアワークス (刊)数年前に発売されたNewスーパーマリオブラザーズWii ですが、中には難しくて手放された方も多いと思います。がしかしゲームセンターCXなど過去の任天堂のゲームを楽しむ40代の方がいらっしゃいます。お子様より、お父さんお母さん世代のほうが、このゲームに愛着があるものと思います。
がしかし、攻略本などでゲームを変った視点から楽しむ方法もひとつ。せっかく購入したゲームなのだから、完璧に楽しみたいですよね。

Wiiプラザへの入り口

PR
北海道でデカ盛!1000円以下で食べることが出来るお店の情報
お金を出せばデカ盛になるのは当たり前だと思います。北海道の情報を優先します。決して大盛が1000円以上となるお店でありませぬように・・・!このまとめはそれぞれのお店を応援していきます!
タグ:Wii game
posted by ブログけんさく at 06:27 | おすすめ
函館ラーメン関連のブログを拝見しますが、ぶたやろうさん ヤサイマシ : 北海道で1000円以下で食べることのできるデカ盛のお店の情報を拝見して、二郎系の波が函館にも!函館では有名なデカ盛なお店がすう店舗あるが、実質は信頼できるのは1.2店舗です。
そこにわって入ったのが〜「ぶたやろう!」さんの登場です。ヤサイマシ・マシマシやにんにくマシ・アブラマシ・カラメなど、二郎系では当然のフレーズも聞くことができます。
函館は海産物もおいしいが、二郎系で久々の休暇を過ごすのもよさそうなお店の登場だと思います。

北海道で1000円以下で食べることのできるデカ盛のお店の情報


posted by ブログけんさく at 04:03 | 料理・グルメブログ
スポーツ報知を読んでいて久しぶりのスザンヌさんが記者会見に。
北海道の高級米「ゆめぴりか」のPRでありました。ご結婚され幸せそうです。
「ゆめぴりか」は、昨年から本格的な全国販売を開始し、平成23年度の「米食味ランキング」(日本穀物検定協会)で2年連続「特A」を取得したブランド米なんです。
日本の中でもこれはうまいと認められたことになります。
ソフトバンクの斉藤さんもゆめぴりかを食すのでしょうか。
【精米】ホクレン 北海道産 無洗米 ゆめぴりか 5kg 平成24年産 / ホクレン農業協同組合連合会

北海道で1000円以下で食べることのできるデカ盛のお店の情報
タグ:ユメピリカ
posted by ブログけんさく at 08:26 | 気になるニュース
稲葉選手も2000本安打という記録も出し、数々の成績が生み出された2012年のシーズンですが、どうやら道新のプロのカメラマンさんが撮影した写真が購入できるそうです。

スタジアムのフィールドに近い位置で、日ハムの選手の生き生きとした生の表情を、スマートフォンでも購入できるそう。
野球史に残る日ハムの写真を貴重なライブラリーとして購入されている方もいらっしゃるようです。
ちなみに稲葉選手が2000本安打をたたき出した日は春だったことを記憶していますが・・・。覚えてなくてすみません。
我が家でも買おうかな?とも思ってます。
皆さんはいかがですか?

エフショット=FShotへのリンク

もしも購入するならシーズン優勝の瞬間か?リーグ制覇か?それとも日本一かな?
皆さんならどれをお選びになりますか?

週刊ベースボール増刊 2012北海道日本ハムファイターズ パ・リーグ優勝記念号 2012年 11/4号 [雑誌] [雑誌] / ベースボール・マガジン社 (刊)
posted by ブログけんさく at 21:56 | 気になるニュース
Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 / マイクロソフトMicrosoft Windows 8 ProPack(Windows 8からWindows 8 Pro) 発売記念優待版 / マイクロソフト
Windows 8のよいところ=インストールが簡単、そして起動が早いとのこと。起動時のパフォーマンスが一段とよくなったといえよう。
posted by ブログけんさく at 10:24 | おすすめ

「ジェームズ・・・ジェーム・ズボンド」たらたらーたららー。
耳から離れないかともいらっしゃるでしょう。美女とのひと時。最新のマシーン。ニューモデルのボンドカー。
自分が中心にボンドのように回ればいいのにと思ってしまう昨今ですが。
最近007シリーズが映画化される感覚が超ながーく感じてしまうのはなぜなんでしょうね。

ねたが・・・。という感じなのでしょうか・・・。

007 製作50周年記念版 ブルーレイ BOX(007製作50周年記念キーチェーン付) 〔初回生産限定〕 [Blu-ray] / ショーン・コネリー, ジョージ・レーゼンビー, ロジャー・ムーア, ティモシー・ダルトン, ピアース・ブロスナン (出演)007 製作40周年記念限定BOX [DVD] / ショーン・コネリー, ジョージ・レイゼンビー, ロジャー・ムーア, ティモシー・ダルトン, ピアーズ・ブロスナン (出演); テレンス・ヤング, ガイ・ハミルトン, ジョン・グレン, ルイス・ギルバート, マーティン・キャンベル (監督)


タグ:映画
posted by ブログけんさく at 02:40 | 映画


馬刺しお歳暮
私は人生で一度しか馬刺しを食べたことがありません。加熱しないで食すことのできるのは、馬刺ししかないのは皆さんご存知でしたでしょうか。衛生管理もしっかりとされ、安心できる商品の取り扱いなのです。
お歳暮にもぴったりだと思いますよ。
迷っておられる方!迷わずばさしにして見ませんか?喜ばれること間違いなしだと思います。
タグ:お歳暮
posted by ブログけんさく at 12:03 | おすすめ
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

