ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
藤原紀香さんは、離婚されたんですね。
結婚式のときはとてもうれしそうで、ファンとしてはとても涙が出るくらい、末永くお幸せに・・・と思っていたのに・・・。

私自身、結婚してますが8年のうち、激しいけんかの延長で離婚の危機が3回ありました・・・。

でも次の日には、ちょっと頭にきてるけど、二人で反省して今後二人で努力して改善していこうと、何度も本音でぶつかり合いました。

だから今日までとても幸せに生活できてると思います。

当初より藤原紀香さんの結婚は、陣内さんとのアンバランス・格差がありすぎだと思いました。

陣内さんは少し図に乗りすぎたのでは?
女性問題が原因だとされていますが、そんなにだらしない男性だったとは思わなかったです。

同じ男性として情けなく思います。

ご結婚されておられる方もいらっしゃると思いますが、夫婦間で秘密を作ってはいけませんよねー。

こちらのブログの殿堂への投票もお願いします。
posted by ブログけんさく at 05:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営管理者からのメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116181243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。