ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
Wiiリモコンは必須ですよね!。
値段はソフトより安いほうが良いと思います。
初期のWiiリモコンは一度修理に出したことがありますが、Wiiモーションプラスが出て機動性が安定しました。

Wiiリモコンが店頭から品数を減らしているので、アマゾンさんのページが一番入手しやすいと思います。

個人的な提案としては、充電式の乾電池をつかっています。

家族みんなで使うと電池の消費が凄いんです。

充電式乾電池は1本で500円程度(間違っていたらごめんなさい)かつ、約1,000回程度の充電が可能だといわれていますが、とすると1000本分の価値があるとおもいます。ちなみに100円ショップで1000本買うと・・・10本が100円とすると、100セット必要ですね。そうすると、100セット×100円=10,000円になります。
1本500円で千回使うか、100円で100回使うかで経済的なのは確かだと思います。
ESOにもなると思うのですが・・・。

注)wiiリモコンは2本必要ですので2倍になります。

という理由から、断然!充電式乾電池が安いという結論です。(充電機器を考えても断然安いです。私事ですみません。)

この機会に充電式乾電池の購入もお勧めします。

Wiiプラザ




よろしければブログの殿堂
タグ:Wii
posted by ブログけんさく at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139792370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

