ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
ロッテリアのエビバーガーのイベントで、赤裸々なお話が飛び出しました。
なんと巨大風呂が水漏れで・・・と言うお話でした。


 歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)が3日、都内で行われたイベントに出席、先月3日にリフォームが完了した東京・目黒区内の新居の風呂で水漏れが起きたことを明かした。

 多忙のため婚約者のフリーキャスター、小林麻央(27)との同居はまだという海老蔵。婚約会見で明かした「5分の1」を占めるという風呂には「3日前に入ったんですけど、水漏れがちょっと…。普通の人より水をよく使うことが分かった」と苦笑い。子作りについては、「頑張らないと。一刻も早くね」と照れながら語った。

 この日は“ロッテリア史上最強”というリニューアルした「エビバーガー」の発表会に出席。“エビ”つながりだけでなくともに77年生まれなことからサポーターに選ばれ、エビ色の真っ赤なスーツで登場。「今年は勝負の年。勝負のときに食べたい」とPRした。
タグ:芸能人
posted by ブログけんさく at 18:24 | 芸能人ブログ