ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
ブログ名
札幌 ラーメン行脚!!
管理されている人
PINYAさんが管理されています。
ブログの内容など
ラーメン店の外観、メニュー、どのようなラーメンなのかが非常にわかりやすく、画像も多く大きさが適度で快適に拝見することができるブログです!一番良い!と思った点は、ラーメンの具材を細かに撮影されているところです。(ラーメンが伸びない様にすばやく撮影されていると思います)札幌ラーメンの魅力が詳細で、ブログを見るだけで食べている感覚が味わえるブログだと思います。お気に入りの札幌ラーメンを探したくなります。

タグ:ラーメン
posted by ブログけんさく at 07:50 | 料理・グルメブログ
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

