ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
稲葉選手も2000本安打という記録も出し、数々の成績が生み出された2012年のシーズンですが、どうやら道新のプロのカメラマンさんが撮影した写真が購入できるそうです。

スタジアムのフィールドに近い位置で、日ハムの選手の生き生きとした生の表情を、スマートフォンでも購入できるそう。
野球史に残る日ハムの写真を貴重なライブラリーとして購入されている方もいらっしゃるようです。
ちなみに稲葉選手が2000本安打をたたき出した日は春だったことを記憶していますが・・・。覚えてなくてすみません。
我が家でも買おうかな?とも思ってます。
皆さんはいかがですか?

エフショット=FShotへのリンク

もしも購入するならシーズン優勝の瞬間か?リーグ制覇か?それとも日本一かな?
皆さんならどれをお選びになりますか?

週刊ベースボール増刊 2012北海道日本ハムファイターズ パ・リーグ優勝記念号 2012年 11/4号 [雑誌] [雑誌] / ベースボール・マガジン社 (刊)
posted by ブログけんさく at 21:56 | 気になるニュース