ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

がんを専門とした医療相談というブログを発見。ご紹介させていただきます。
私自身、親が肝臓がんが全身に転移し病院に検査入院直後に、余命3箇月と宣告を受けたことがあります。
今まで病気がちの父でしたが、「最近痩せてきたな?ちょっとおかしい」と思っていましたが、がんにかかっているなんて想像もつきませんでした。
入院直後、モルヒネで痛みの緩和ケアを受けていましたが、意識障害を併発し私を誰か認識できない状態でした。

がんに直接接することのなかった私は、少なくともがん患者に接する家族の辛さを身をもって体験しました。

ブログを通じご紹介するブログが、何かのお役に立てればと思い皆さんにご紹介させていただきます。

ブログ名/がん医療相談

運営者/setoyamaosmさん
発信地/宮城県
追記/抗がん剤などにお詳しいです。様々ながんに対する情報を記事にされております。観易くご丁寧に作られておられます。
posted by ブログけんさく at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病院ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック