ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
内科専門Drによる医療の話が聞けるブログを紹介いたします。
内科Drといえばご存知の方もおられると思いますが、すべての病気について知識が豊富でなければなりません。内臓疾患から来る病気や先天性・後天性の病気諸症状など数多くの病名・症状など数多くの知識経験が必要な診療科目であります。
そういったこともあって、内科医は一番最初に患者さんの窓口となる専門医で、大病院となると内科に名医がいる病院は、すべてにおいて優れているといっても過言ではないと、看護婦(元手術室勤務)である私の妻が申しておりました。
そこで今回は、内科医のブログを探しつつ、ご紹介いたします。
Instant clinic doctorさんは内科専門医で、日々の業務について実際体験されておられる病気・症状について記事にされユーザーに紹介されています。
私のブログで常に申しておりますが、専門的にテーマを決められ、ブログに来られるユーザーにとって有益な情報を流されておられると私なりに判断し今回の御紹介の運びとなりました。

ブログ名/内科専門医によるインスタントクリニック
運営者/Instant clinic doctorさん
特記/日々の健康チェックは自分自身を見つめなおす良い機会です。
私自身日々、自分の体についてブログなどから有益で優良なブログを見つけ参考にしていますので皆さんもこの機会にいかがでしょう。
関連リンク/日本内科学会 The Japanese Society of Internal Medicine/日本アレルギー学会 Japanese Society of Allergology
posted by ブログけんさく at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 病院ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。