ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
結婚式で使われるブーケや、式場での花の写真が満載のブログを発見!紹介させていただきます。
私自身結婚式は数年前に終えましたが、ブーケの写真を見ていると妻の綺麗な花嫁衣裳を思い出してなりません。
あの懐かしき時代がよき思い出となって込み上げてきます。

結婚式場などのお花は花屋さんが担当されていますが、その花屋さんにターゲットをあてブログけんさくしてみました。

ブログを拝見させていただいた感想は、男性でも「綺麗な花の写真だな」と思えるブログと思います。

結婚を目前にされている方は、気持ちを高ぶらせる良いカンフル剤的なブログとなるでしょう。

ブログ名/花の仕事屋日記
運営者/hanashigotoさん
追記/カテゴリは式場などの写真や花の話題が記事にされており、花にうとい私でも判るような丁寧さを感じました。
タグ:風景写真
posted by ブログけんさく at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 景観・風景ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。