ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
ゴルフって私も一時期はまりましたが、一向にうまくなりませんでした。
初めてコースに出たときは、スコア110で周り周りから「初めてでそのくらいだったら上手くなるよ。」などおだてられましたが、コースを回るたび最悪140台まで。これを機に引退。
いつしか復活したいと思いますがいつになるやら・・・。

そこで、ゴルフの上達にためになるブログを皆さんにお知らせします。
メールマガジンのスポーツ部門で1位に輝いた経歴。
判りやすくユーザーから支持を受けるのがわかります。
飛距離アップやパッティングなどを、記事で説明していただけるのでゴルフ上達を目指したい方は拝見して欲しいと思います。
また女性初心者の方にもお勧めです。

ブログ名 / アオイの1分間ゴルフ上達ブログ
運営者/蒼(アオイ)さん
特記事項/読んでいるとゴルフが上手くなった?気がするのは私だけでしょうか。
関連リンク/人気blogランキング(ゴルフ) / JGA 日本ゴルフ協会
タグ:ゴルフ
posted by ブログけんさく at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 各種専門ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。