ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

現役のヘアデザイナーさんが、女性モデルの写真でヘアデザインの記事を書かれている「ヘアデザイナーから見た彼女たち」という名のブログを紹介します。

takamori-bfさんが、可愛らしい女性たちのヘアを紹介しています。
髪型は、自分に合ったデザインはなんだろう?と悩まれる女性も多いはず。
美容室に行く前に、参考になります。
ページを印刷して、美容室さんに「こんな感じで」というと伝わると思います。

新しい自分探しをしてみましょう。

ブログ名/ヘアデザイナーから見た彼女たち
運営者/takamori-bfさん
特記事項/モデルさんのしゃしんで、前後左右を判りやすく写真でまとめられています。ユーザーには嬉しいですね。
関連リンク/美容協同組合 日本ヘアデザイン協会
posted by ブログけんさく at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・理容ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック