ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
交通事故は人生で起こしたくないですよね。こちらがいつ加害者になるか。被害者になるか。
交通事故を起こしてしまった場合、社会的責任をとらなければなりません。

事故で失われる命が少しでも減らすため、私達は日々交通安全に努めなければならないと思います。

最近、札幌市内を自動車で走っていると、意外と多いのが信号無視。主婦や団塊世代男性が多いのは、私が思うだけでしょうか。

黄色信号でも止まる気配も無い状態。いつから札幌の交通事情やマナーが悪くなったのでしょう。札幌市民として悲しくなってしまいます。

交通安全は自分のためだけに行うのではないと思います。相手の気持ちになってこそ真の安全運転と私は思います。

今回紹介するブログは、こうした交通事故問題についてNPO法人 交通事故問題支援ネットさんが相談にのっていただけるとのことですので、紹介させていただきます。

ブログ名/NPO法人 交通事故問題支援ネット
運営者/松井 代表
posted by ブログけんさく at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | NPO法人ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

