ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
風景写真と思いきや鯉の【あんぐり】した口に目を奪われてしまいました。
いろんな風景写真ブログがありますが、きっさごんという名のブログでは、独特の世界観が感じられます。
何か自分の記憶の中の1ページといった印象を受けました。
それにしても鯉が気になる風景写真ブログでした。

ですが、わざわざ当、ブログけんさくにコメントを頂き改めまして、ブログの変更とコメントを当方にいただいたため、ブログの紹介をさせていただきます。
ブログ名
With two "Hs"
運営者
Author:kaoさん猫ちゃんの姿がとても印象的です。心が落ち着くひと時を皆さん味わっていただければと思います

posted by ブログけんさく at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 景観・風景ブログ
この記事へのコメント
junさん、こんばんは!
早速遊びにきてしまいました。

とっても光栄です!壁|▽//)テレ。。
(本気で照れております。。)
私のブログに興味もっていただけて、やっていてよかったです^^

junさんのお勧めのブログ、とっても興味がわきました。ちょくちょく遊びにこさせていただきます。
コメント、ありがとうございました!
Posted by kao at 2007年01月20日 22:35
コメント有難う御座います。
これからもよろしく御願い申し上げます。
Posted by jun at 2007年01月25日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。