ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
近年の核家族化で、お母さんの子育ての悩みが増えています。
私も2児の父で出産時には二人とも立ち会い出産しました。これは父親として、男としてひとつのけじめであると思ったからです。
二人の子供に「生まれたとき何が最初に見えた?」と聞くと「お父さん笑ってたけど涙流してたよ。悲しかったの?」という二人の愛娘。
涙をこらえきれず陣痛室のトイレで声を上げ泣いたのを思い返してしまいます。

そのとき立会出産して良かったと思います。子供達の人生のスタートを見ることができるのは親しかいないのですから。

近年、不幸なことに子供に対し接し方や、躾の仕方で疑問のを感じる方が増えていると聞きます。私自身、日々真剣に子育てしていますが悩みもあります。
しかし、インターネットが普及している現在、有効利用していただきたくて何かのきっかけになればと思い、今回紹介するブログで新たな視点で見直してみるのはいかがでしょうか。

ブログ名/ボランタリーライフ.jp 東京こどもセンター
posted by ブログけんさく at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 各種専門ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32319872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

