ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

今回は群馬県でネイリストとして活躍されているMilkyさんの紹介です。
群馬県にあるご自宅でネイルサロンを経営され、ネイルの資格であるJNA認定1級を取得されています。公認の資格を持たれるだけあって、ネイルのデザインもエレガントな作品が多数です。

パールやストーンをふんだんに使用し、アクセントを付け見入ってしまいます。
また、シンプルな作品もありますがデザインが綺麗です。

ブログから予約状況の確認もできるため、群馬でネイルサロンを探されている方にとって嬉しいですね。

お客様の画像を日々掲載されていて、自分の好むネイルデザインが見つかると思います。
ネイルの勉強をされている方にもぴったりと思います。

ブログ名/MILKY*通信〜ネイル日記〜
運営者/のん さん
発信地/群馬県
関連リンク/日本ネイル協会

ジェルネイルUVライト
タグ:ネイル
posted by ブログけんさく at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック