ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
夕焼けを見ると、「アッ!家に帰らなきゃ!」と思うような、懐かしく優しいブログを皆さんにご紹介です。現役の船乗りさんが船の出港や寄港地にて日々折々の風景写真を皆さんに紹介されています。夕日ってとても感動的だと思います。
太陽と海そして町並み。自然との調和を感じさせてくれるブログと思います。
男性であれば、船員さんに一度はあこがれますよね。
ブログ名
夕陽のシーマン PART2
運営者
whiteshepherdさん
関連リンク
財団法人 船員教育振興協会
日本財団The Nippon Foundation - Leprosy Elimination, API, SYLFF, SG-2000, Providing Elementary Schools
船の科学館Museum of Maritime Science
posted by ブログけんさく at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 景観・風景ブログ
この記事へのコメント
お世話になります。ご紹介頂き感謝致します。
Posted by レイナパパ at 2007年02月03日 00:37
お仕事大変でしょうけど、息抜きにおいでいただくと幸いです。ありがとう御座います。
Posted by jun at 2007年02月03日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

