ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
雪が降らない沖縄です。旅行好きな方は沖縄の海を思いますだけでまた行きたいと思う方が多いと思います。青い海・白い砂、そして何よりのんびりとした人たち。普段忙しい生活をしている私達の第2のふるさとと呼べる街ではないでしょうか。そこで、写真で旅行気分が味わえそうな、沖縄県の風景ブログの紹介です。沖縄という街はアメリカの影響を受け異国情緒たっぷりですが、また南国独特の風景も楽しめちゃいます。ヨッピーさんのブログで疲れた体を癒すのも良し、旅行気分を盛り上げるのもよし。沖縄のすばらしい景色を紹介されているCAMERAIFEをご覧になってくださいね。
ブログ名
CAMERAIFE(カメライフ)
運営者
ヨッピーさん
ブログを拝見した感想
ノスタルジックで異国情緒がたっぷりです。撮影されたカメラのスペックなどの説明も詳しく書かれていて、ユーザーにとって嬉しいです。白黒写真もあって写真展のようです。
posted by ブログけんさく at 18:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 景観・風景ブログ
この記事へのコメント
 はじめまして!
この度は私のブログを紹介して頂いて本当にありがとうございます。
まだブログを始めて間もないんですがこれからもゆっくりと自分の視点で撮った写真を
アップしていきたいと考えています。
よろしくお願いします。
Posted by ヨッピー at 2007年02月09日 15:34
こちらこそよろしく御願いいたしますね。つまらないブログかもしれませんが、応援よろしく御願いしますね。
Posted by jun at 2007年02月09日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

