ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
SEO対策は皆さん苦労されていますね。私も対策という対策はあまりしていませんが、アクセスアップにはやはり必要と思います。そこでブログでSEO対策を説明されているブログの紹介です。初心者の方にもわかりやすいと思いますので参考にされるのもよろしいと思います。
ブログ名
がんばれ!SEO対策
運営者
delivery0001さん
SEOってなに?
検索エンジン最適化とも言い、検索エンジンを対象として検索結果でより上位に現れるようにウェブページを書き換えることを言いまっす。
SEOは必要!?
検索エンジンの上位に表示されることは、検索する側からすると必要としている情報へのアクセスが容易にできるため、商用のWebページや物販系ホームページは是非導入したほうがよさそうです。しかしながら、検索の上位だからといって、どのような情報を発信しても良いことではないでしょう。一番のアクセス数をUPさせるもダウンさせるもサイトやブログの魅力や、信頼性に尽きると思います。
Seesaaブログのカスタマイズ方法
SEO対策・Seesaa カスタマイズ
特にアクセスアップで注意することは、良い情報の発信に勤めることと思います。より良いブログやWEBページを紹介できるよう、私も日々頑張って行こうと思いますので、皆さんのご協力や、コメントを御願いいたします。
posted by ブログけんさく at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33284770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

