ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
北海道に住んでいるとなかなか北海道限定という言葉を目にしませんが、ちょっと気にすると意外とあるんですね。私は子供のころカツゲンバーというアイスクリームといいますが、アイスキャンデーといいますか?が好きで、お小遣いを手に近所の商店に買いに行ったものです。

皆さんも同じ思い出とかありますか?

ちょっと話が脱線しましたが、意外とあるね!北海道限定品!観光や出張帰りのお土産になる商品で懐かしく少年時代に戻ったような気がします。

北海道の観光や出張以外でも、修学旅行などのお土産に最適だと思いますよ。
posted by ブログけんさく at 18:45 | おすすめ
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

