ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

私達の生活は自然と共に共存共栄で成り立っていると思います。近年の地球温暖化や自然災害の増加に伴い、私達が自然に優しくまた、豊かな生活を送るためのヒントはと探していたところ、一級建築士である酒井利美さんと酒井美代子さんが、快適な生活提案をされておられるブログを発見しましたので皆様にご紹介します。良いアイデアを勉強できそう。
ブログ名
快適な住まいづくりのブログ
関連リンク
チームマイナス6%に参加しませんか?
各種ランキングサイトにご協力くださいませ
posted by ブログけんさく at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 各種専門ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック