ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

13年ぶりの再結成を果たしたT-BOLANが、10月4日(木)からスタートする〈“BEING LEGEND”Live Tour 2012〉を前に、オリジナル・メンバー4人全員が揃い、東京都内で久しぶりにリハーサルを行なった。
1990年代の伝説のグループとして活躍したバンドです。
ファンもその実力を認めている。
T-BOLAN
2000年代以降バンドブームは下火ですが、伝説のT-BOLANが復活するとあって、全国的にバンドブームの火付け役となるとの見方も関係者は見ている。
東北の大震災を期に再結成を約束したメンバーですが、元気の無い日本に活力を与えることは間違いないだろう。


posted by ブログけんさく at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ
俳優の松山ケンイチさん(26)が8歳年上で女優の小雪さん(34)と結婚していたことが2011年4月20日にわかった。松山さんは、東京都内で会見を行う予定。

 松山さんと小雪さんは08年5月に映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)の共演者として出会い、その後、交際に発展。今月1日、都内の区役所に婚姻届を提出した。すでに都内で同居している。

以前から噂があったが、結婚への道のりを着実に歩いてきた。
posted by ブログけんさく at 15:53 | 芸能人ブログ
北川 景子(きたがわけいこ)さんの公式ブログの紹介です。
ブログ名
KEIKO'S BLOG-北川 景子 オフィシャルブログ
プロフィール
1986年8月22日生まれで兵庫県出身です。O型。身長 160cm
スリーサイズ B76W55H76
出演映画
○間宮兄弟 ○Dear Friends ○ヒートアイランド ○ハンサム・スーツ ○真夏のオリオンなど
出演ドラマ
○美少女戦士セーラームーン ○モップガール ○太陽と海の教室 ○ブザー・ビートなど


ブログの殿堂


北川景子さん愛用 VIVID MOON(ヴィヴィド ムーン)VM-11272-040北川景子さん愛用 VIVID MOON(ヴィヴィド ムーン)VM-11272-040
北川景子さん愛用 VIVID MOON(ヴィヴィド ムーン) VM-11255-1025北川景子さん愛用 VIVID MOON(ヴィヴィド ムーン) VM-11255-1025
北川景子さん愛用 VIVID MOON(ヴィヴィド ムーン)VM-11256-794北川景子さん愛用 VIVID MOON(ヴィヴィド ムーン)VM-11256-794


女優メイク PartII女優メイク PartII

posted by ブログけんさく at 13:14 | 芸能人ブログ

タッキーこと滝沢秀明さんが主演する「新春 滝沢革命」が2011年正月上演予定です。
都内で行われた発表会見は、和やかに開催されました。

 また、ジャニーズ事務所の後輩の中山優馬さんが、タッキーの弟役で出演予定です。
2人はなんと!初共演で、中山優馬さんは「小さいころの滝沢君に似てると言われたことがあります」と、憧れの存在だったことを告白しました。

 作品の内容は伏せておきますが、激しいアクションシーンが繰り広げられることは間違いないでしょう。
タグ:芸能人
posted by ブログけんさく at 08:21 | 芸能人ブログ


韓国の歌手のイルさんがめでたくといっていいのかわかりませんが、召集を解除され、本来の歌手活動をできることになりました。
(本名はチョ・ソンヒョン)

韓国周辺がざわついているのがチョット気がかりですね。

タグ:韓国 芸能人
posted by ブログけんさく at 10:56 | 芸能人ブログ
大沢たかおさんと綾瀬はるかさんが交際しているのが発覚したらしい。
事実だとすれば、17歳差になります。
大沢たかおさんはツイッターでもおなじみの広瀬香美さんと離婚し、フリーだった。
演技派で評価の高い2人の交際が、もし本当であれば久々のビッグカップルの誕生となりそうだ。

お互いの所属事務所は事実関係については否定しているようだ。
タグ:芸能人
posted by ブログけんさく at 06:52 | 芸能人ブログ
上戸 彩さんと孫 社長がTwitter携帯を発表しましたが、彩ちゃんの浴衣姿が大人の女性をかもし出してますね。

浴衣シーズン到来で、今年の夏はあつくなるのかな?

2010年10月追記
EXILEのリーダーHIROさんと交際していることが発覚。驚きを見せる方が多いと言われている。
タグ:softbank
posted by ブログけんさく at 10:57 | 芸能人ブログ

ミスタードーナッツと言えば所ジョージさん。

いいことあるかな?

ブログの殿堂
posted by ブログけんさく at 18:30 | 芸能人ブログ
小野ヤスシさんが右の腎臓を1月に摘出していたそうです。

芸能生活50年を迎える小野さん自ら報告しました。

手術後の回復も順調。元気な姿を披露してくれました。

ブログの殿堂
タグ:芸能人
posted by ブログけんさく at 08:43 | 芸能人ブログ
ロッテリアのエビバーガーのイベントで、赤裸々なお話が飛び出しました。
なんと巨大風呂が水漏れで・・・と言うお話でした。


 歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)が3日、都内で行われたイベントに出席、先月3日にリフォームが完了した東京・目黒区内の新居の風呂で水漏れが起きたことを明かした。

 多忙のため婚約者のフリーキャスター、小林麻央(27)との同居はまだという海老蔵。婚約会見で明かした「5分の1」を占めるという風呂には「3日前に入ったんですけど、水漏れがちょっと…。普通の人より水をよく使うことが分かった」と苦笑い。子作りについては、「頑張らないと。一刻も早くね」と照れながら語った。

 この日は“ロッテリア史上最強”というリニューアルした「エビバーガー」の発表会に出席。“エビ”つながりだけでなくともに77年生まれなことからサポーターに選ばれ、エビ色の真っ赤なスーツで登場。「今年は勝負の年。勝負のときに食べたい」とPRした。
タグ:芸能人
posted by ブログけんさく at 18:24 | 芸能人ブログ