ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

南海キャンディーズの山ちゃんのブログ。南海キャンディーズを略して南キャンって言うのだとか・・・。吉本興業に所属し2003年に漫才の祭典M-1グランプリ(エムワングランプリ)で結成初年度に準優勝しました。それでは、主なプロフィぃーるの紹介
  • 1977年4月14日生まれ
  • 相方のしずちゃんの誕生日は1979年2月4日生まれ
  • 主な賞は2004年のM-1グランプリ準優勝・2005年のゴールデン・アロー賞 新人賞を受賞。
  • 主な出演しているTV番組はテレビ朝日系のクイズプレゼンバラエティー Qさま!!や笑っていいともなど
  • 本名は山里亮太(やまさと りょうた)ちなみにしずちゃんは山崎静代 (やまさき しずよ)
ブログ名
南海キャンディーズ山里ブログ〜不毛な議論〜
特記
とある番組でしずちゃんハリウッド進出とのドッキリでコンビ解散を真剣に悩んでいたそうです。お笑い芸人の魂を垣間みせる。そのほか雑誌などの連載やラジオ番組に出演するなど、今後の活躍に期待がかかるコンビになるでしょう。
ツイッター
山里亮太-Twitter
タグ:芸能人
posted by ブログけんさく at 12:47 | Comment(0) | 芸能人ブログ
ウエンツ瑛士オフィシャルブログ
WaTでご存知のウエンツ瑛士さんのブログです。男性でも彼に共感を持っている方も多いはずです。
posted by ブログけんさく at 12:42 | Comment(0) | 芸能人ブログ
佐藤江梨子のブログ SATOERI TIMES
佐藤江梨子さんのブログ。ゴージャスさ印象を受けます。親近さが沸いてきます。
posted by ブログけんさく at 12:29 | Comment(0) | 芸能人ブログ
雛形あきこ§ハダカのココロ§
雛形あきこさんのブログです。写真が多くまた、TVとは違う一面をうかがえますね。好卒です。
posted by ブログけんさく at 12:03 | Comment(0) | 芸能人ブログ
安めぐみのめぇRoomは、ホワホワ系の安めぐみさん。ブログの内容もホワッとしています。背景画像がおしゃれです。お笑い芸人にも優しい彼女。CMで注目された方も多かったと思います。男性のみならず、女性にも拝見していただきたいブログです。

コンテンツは、にっきがメイン。写真を十分に楽しめるつくりです。
彼女の日記を見に行かれてはいかがでしょうか。

ブログ名/安めぐみのめぇRoom
運営者/安めぐみさん
タグ:芸能人
posted by ブログけんさく at 11:00 | Comment(0) | 芸能人ブログ
木村カエラさんのブログの紹介です。
お父さんはイギリス人、お母さんは日本人のハーフなんです。名前のカエラ(Kaela)とはヘブライ語で「最愛」の意味がある。
木村カエラさんはセブンティーン専属モデルを経験してその後、サディスティック・ミカ・バンド(Sadistic Mica Band Revisited)のボーカルとして活躍
現在はソロとしても活動し、若い年代から多くの支持を集めています。

そんな彼女のブログです。おしゃれでかわいさが拝見できるブログです。

ブログ名/Kaela★Blog
posted by ブログけんさく at 10:50 | Comment(0) | 芸能人ブログ
眞鍋かをりのココだけの話
男性ならず女性にも人気な眞鍋かをりさん公式ブログです。日常の生活の感想を知ることができます。
posted by ブログけんさく at 10:42 | Comment(0) | 芸能人ブログ
セーラー服を着込み、お笑い芸人として活躍中の桜塚やっくん。
中高校生に大人気の彼女!?
彼女のブログを知らない方は是非アクセスしてみては。

学園祭やイベントの写真風景があり、芸人の素顔が垣間見えるブログとなっています。
女子中学生から「女の子よりかわいい」などの定評があります。

ネタで使うスケッチブックの絵は自ら書き上げていて、睡眠時間を削ってまで作成しているとのこと。芸人魂を見た感じです。
その甲斐があって今のお笑いの定評につながっていると思います。
辛口ネタが面白いと思います。

ブログ名/桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!!
特記事項/お笑い芸人の桜塚やっくんのブログです。収録前後の写真が豊富です。
桜塚やっくん(1976年9月24日生)はお笑いタレント、声優等も。通称「やっくん」の愛称で親しまれています。

posted by ブログけんさく at 10:34 | Comment(0) | 芸能人ブログ
TRFの公式ブログ。TRFは1992年にダンスユニットとして結成されました。ボーカルのYU-KIさんを中心に今尚人気があります。
おしゃれさがなんともいいサイトです。リンクも多数あります。
ブログはメンバーの皆さんが日々、日記形式に徒然を書かれています。

遠いようで近くに感じることができるでしょう。

TRFのお気に入りソングをダウンロードできるのも嬉しいですね。
そのほかTRFにまつわるNEWSもブログでチェックしましょう!

ブログ名
blog TRF Official Web Site
公式ホームページ
TRF Official Web Site
主なヒット曲
EZ DO DANCE 1993年
寒い夜だから…1993年
BOY MEETS GIRL 1994年
CRAZY GONNA CRAZY 1995年など他多数
posted by ブログけんさく at 18:19 | 芸能人ブログ
倉木麻衣のMai.K Diary - livedoor Blog(ブログ)
倉木麻衣さんのブログです。ミュージシャンらしいおしゃれなデザインです。ファンの皆さんを大事にされているのが良くわかります。
posted by ブログけんさく at 18:11 | 芸能人ブログ