ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

日刊!テリー伊藤の痛快スポーツニュース
テリー伊藤さんのブログです。いろんなニュースを知ることができます。
posted by ブログけんさく at 18:07 | 芸能人ブログ
sunplazanakano.com
サンプラザ中野さんの公式ブログです。格好いいブログです。
posted by ブログけんさく at 17:59 | 芸能人ブログ
TOSHIO KAKEI's BLOG
筧利夫さんの公式ブログです。Drコトー診療所でおなじみですね。ドラマの撮影の話や映画の裏側での話が聞けちゃうかも。
posted by ブログけんさく at 17:46 | 芸能人ブログ
TwinkleGirls
綺麗派女優の伊東美咲さんの公式ブログです。女の子であれば彼女にメールを出すことも可能です。写真が綺麗です。
代表ドラマは、亀梨和也さんとの競演が噂となった、サプリや電車男などが有名ですね。
平成18年12月下旬にサプリのDVDが発売されます。

posted by ブログけんさく at 17:39 | 芸能人ブログ
ken's blog: 志村けん公式ブログの紹介です。
ダイジョブだーでおなじみの志村けんさんの公式ブログサイトです。愛犬や動物との写真が満載です。小学生や幼児に人気があります。現在では「あるある」などTV番組の出演をされています。
全員集合がなくかしく思います。
私は個人的にひとみばあさんが好きなのですが・・・。もうやってくれないのかな。

志村けんさんの愛犬との写真もあって、かわいいです。

そういえば「あるある」も番組打ち切りになってしまいましたね。


ブログ名
ken's blog(志村けんさんのブログです。)
Blog運営者
志村けん
出演作品
『志村けんのだいじょうぶだぁ』変なおじさんが有名
『志村けんのバカ殿様』歴代の女性タレントの出演が見ものでした。
『発掘!あるある大事典II』偽装問題で中途打ち切りで、番組関係者に震撼が走ったのは記憶に新しいところです。
交友のある芸能人の方
研ナオコさん
優香さん
ダチョウ倶楽部
ビートたけし(北野たけし)
加藤茶さん
関連リンク
志村けん オフィシャル ホームページ
特記
小学生に人気なんですね。志村さんて!
志村動物園はパン君など人気者が多数で面白い。皆さんもお楽しみくださいね。


[志村けん] ブログ村キーワード
タグ:志村けん
posted by ブログけんさく at 17:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ
元モー娘の石黒 彩さんの公式ブログサイトです。女性らしいブログです。
  • ニックネーム あやっぺ
  • 1978年5月12日生まれで北海道出身
  • 血液型はA型
  • 出身地は北海道
  • 、元LUNA SEAのメンバーの真矢(しんや)さんと結婚の後、専業主婦として主婦業に専念中です。
  • 初代モーニング娘として中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香らとグループで活躍。1998年1月に発売された【モーニングコーヒー】でデビュー。同じ年の10月に飯田圭織、矢口真里と3人組グループ【タンポポ】を結成しました。
  • 芸能界デビュー以前は、北海道女子短期大学に通学していた為か、家庭的で暖かな印象を受けます。
  • 著書として【娘。からママへ - 石黒彩のLOVE2子育てレボリューション】を出版。多くのお子様を持つ主婦に人気。
  • 月刊誌『tomo』(主婦の友社)で記事を執筆されています。
ブログ名

石黒彩オフィシャルブログ「あやっぺのぶたの貯金箱

運営者
石黒彩さん(いしぐろ あや)
関連リンク
主婦の友社


石黒彩さんが2008年12月20日東京都世田谷区で自動車を運転中衝突事故を起こした模様です。特にけが人はいなく無事で何よりだった。
タグ:石黒彩
posted by ブログけんさく at 16:59 | 芸能人ブログ
RinkaのHappy Life
モデルである梨花さんの公式ブログです。写真が大きくて見やすいのが特徴です。テレビで見るよりキュートです。
posted by ブログけんさく at 16:51 | 芸能人ブログ
お笑い芸能人オリラジのブログです。今をときめくオリラジを満喫してください。

オリエンタルラジオのブログ

CS系の番組で歌番組をやられてます。
タグ:芸能人
posted by ブログけんさく at 16:40 | 芸能人ブログ