ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
デビュー当時、胸に1億円もの保険をかけ話題となった井上晴美さん。
留学先のカナダの男性と結婚し現在は幸せに暮らしています。
インターハイの水泳に出場し芸能界でも指折りです。
熊本県出身の九州女性。

弟さんは俳優の北村栄基です。
所属プロダクションはフロムファーストプロダクション

ブログ名/井上晴美のPOWER OF HARUMI
posted by ブログけんさく at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ
クイズ番組・バラエティ番組などの幅広い分野で司会として、時にはゲストなどで活躍されている大桃美代子さんのブログの紹介です。
韓国に語学留学したそう。それだけの韓流マニアだそうです。

ズームイン!!SUPER(日本テレビ系列)で週末の朝の顔として現在活躍されています。

また通信販売のイメージキャラクターとして大桃さんをご覧になった方も多いと思います。

いろいろなテレビ番組を見てお分かりいただけるように学力・教養の高さが際立っていると思います。
新潟県出身。

今後のご活躍を期待しております.

ブログ名/大桃美代子ブログ 韓流への道
関連リンク/大桃 美代子 / 株式会社 三桂
posted by ブログけんさく at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ
女優としてその演技は多くの方を魅了しています。そんな常盤貴子さんですが、ブログを拝見する限り、日本女性を感じさせてくれます。

それでは常盤貴子さんが出演したドラマや映画はどのような作品があるのでしょう。調べてみました。
出演作品/悪魔のKISS・愛していると言ってくれ・もういちど逢いたくて・ビューティフルライフ・みにくいあひるの子/など多くの感動作品に出演されています。
個人的にはみにくいあひるの子が好きでした。彼女の素朴さのなかに優しさを感じる作品でした。

また日本アカデミーショーで受賞するなど、その実力は確かなものだと思います。そんな彼女を今回はご紹介します。

ブログ名
cafe du sofa常盤貴子(ときわ たかこ)さんの公式ブログです。
関連リンク
STARDUST PROMOTION
その他
アクセスが非常に多くつながりにくいときもありますので、そのときはあせらず再度アクセスしてみてください

posted by ブログけんさく at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ
女優・タレントの藤原紀香さん。今後の活躍を見守ってあげたくなりますね。
暖かく見守ってあげましょう。
平成18年12月10日私の誕生日に本日おめでたく結納を迎えられたそうです。私のブログを通じ真実を知っていた方は、心よりお祝いを差し上げましょう。
それにしてもお幸せそうでなによりです。
結婚おめでとう御座います。人生は山あり谷ありです。より良い人生でありますようにお祈りいたします。
※ブログでいろんな噂を記事にされていた方が多い中、私は自分で真実を皆さんに知ってもらいたいと思います。よろしければ、今後とも当ブログけんさくを利用していただきますようよろしく御願いいたします。

コマーシャルによく出演されていますが、とてもCMの出来がいいですよね。藤原紀香さんは結婚してから、また魅力が増したような気がします。
ブログ名

Norika's diary

運営者
藤原紀香さん
関連リンク
NORIKA FUJIWARA OFFICIAL WEBSITE|藤原紀香オフィシャルサイト
特記事項
ブログは公式ホームページ内のNorika's diaryなので注意してくださいね。
[藤原紀香] ブログ村キーワード
posted by ブログけんさく at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ
某金融会社のコマーシャルで一躍人気となった井上和香さん。
マリリンモンローと同じスリーサイズなのは皆さんご存知でしたか。
88 - 60 - 90 cmなんですって。実家の小料理屋の手伝いをしていましたが、芸能事務所「インセント」に応募し見事芸能界に!。

皆さんご存知なのは鬼嫁日記ですとか動物奇想天外などがあります。

またグラビアでも人気の彼女ですので、書店で井上和香さんの写真集をご覧になった方も多いようです。

ブログ名/和香のキモチ
関連リンク/ TBS /
posted by ブログけんさく at 18:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ
グリコのポッキーといえば老若男女問わず、誰しも口にしたことがあるおやつのひとつですよね。そこで今回は、コマーシャルでインパクトのある、ポッキーのCMに出演している新垣結衣さんのブログの紹介です。

長い髪が綺麗な彼女。その日本美人的な容姿にインパクトを受けた方も多数折られるとか。

彼女の出身地は沖縄県とのことですが、近年、沖縄県から芸能界に進出される方が多いですね。

※うちの上の娘にそっくりなんですよ。

ブログ名/新垣結衣のポッキー帳 ブログ
運営者/新垣結衣さん(スタッフさん)
posted by ブログけんさく at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ
子宮頸がんを発症し子宮全摘出手術を受けた向井亜紀さん。
その過酷で出産に対する決意や、病気を克服し現在に至るまで、数多くの苦労があったと思います。
日々の日記で、すくすく育つお子さんの写真を見ていますと涙が。
子供の大切さや、健康のすばらしさを実感するブログです。

また、彼女のスケジュールも確認できるので、ユーザーに嬉しいページとなっています。
代理出産後の2006年10月に腎臓の摘出をしたそうです。健康体が一番ですが、何度も手術を受けられている方がいると思うと胸が詰まる思いです。
夫はプロレスラーでもある高田延彦さん。向井亜紀さんのよき理解者であり、心の支えだと思います。夫婦の絆はやはり大事ですよね。

ブログ名
向井亜紀ブログ 「のんびりトライ」
運営者
向井亜紀さん
簡単な紹介
向井亜紀さんは高校時代は新体操の選手で活発な女性。その後アイドル活動や、写真集などで活躍しました。1994年に高田延彦さんとめでたくご結婚。2000年秋に子宮頸がんが発見され、摘出手術を受けられました。その後、代理出産で、賛否両論のなか双子の男の子を授かり現在に至っている模様です。
話題
2007年3月にフジテレビ系列で放送される代理母出産を体験された、波乱に満ちたドラマが放映。

posted by ブログけんさく at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ
お笑い芸人として、ソロ芸人の猫ひろしさん。
愛くるしいキャラクターと、いやみの無いコントで、若者に人気が浸透してきました。そこで、今回は猫ひろしさんのブログをご紹介です。

写真を拝見すると、思わず笑ってしまうようなブログ
しかし、違う一面で日記数を見ると、几帳面なのが想像できます。
今後とも応援したい芸能人の一人です。

皆さんも疲れた体に「猫ひろし」で・・・。

ブログ名/猫ひろしドットコム!
運営者/猫ひろしさん
関連リンク/JFN ONLINE「JAPAN FM NETWOR」/
タグ:猫ひろし
posted by ブログけんさく at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ
浅草キッドの水道橋博士。平成教育2005予備校などのテレビ出演で皆さんご存知と思います。彼の回答をみると秀才さがよくわかります。頭の回転がいいですよね。多趣味である意味マニアック的なところが彼の魅力ではないでしょうか。

北野たけしさんがプロデュースした「たけし軍団」で一世を風靡したのが記憶に新しい。オールナイトニッポンなどでその流暢な話し方で、リスナーの心をひきつけましたね。

多趣味で記事を詳細に書かれているので、面白い日記いえるでしょう。


ブログ名/水道橋博士の 博士の悪童日記
運営者/水道橋博士さん
タグ:芸能
posted by ブログけんさく at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ
モデルやテレビCMで人気の山田 優さんのブログです。黒をベースにシックに仕上がっています。
意外と皆さん知らないのが、沖縄県出身とのこと。最近、芸能人や著名人の方は沖縄県出身者が多くなって来てますね。
沖縄旅行ブームが関連しているのでしょうか。

日記中心で写真は少なめでちょっと残念。しかし、女性らしい日記です。

山田優

ブログ名/山田優 オフィシャルブログ Yu
運営者/山田優さん
関連サイト/ 山田優 FAN / 山田優ドットコム
posted by ブログけんさく at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人ブログ