ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

KENJI's BLOG
羽賀研二さんのブログです。ジュエリーデザイナーでもあり多趣味ぶりのが伺えます。デザイナー的な美観ブログです。
posted by ブログけんさく at 11:26 | Comment(0) | 芸能人ブログ
石田靖 公式ブログ やすログ
吉本新喜劇でおなじみの石田靖さんのブログ。画像が大きく綺麗に仕上がっています。
posted by ブログけんさく at 12:15 | Comment(0) | 芸能人ブログ
まっさんの気まぐれ日記
摩邪(まちゃまちゃ)さんです。シンプルです。
posted by ブログけんさく at 12:10 | Comment(0) | 芸能人ブログ
4325.net
お笑い・タレントの清水ミチコさんのブログ。食べ物の画像が多いような気がします。交友関係がおおそうです。
posted by ブログけんさく at 12:06 | Comment(0) | 芸能人ブログ
Yahoo!ブログ - よゐこ有野 書記係に立候補します
よゐこ有野さんのページです。ブログファンを募っておられる様子です。
ファンの方はアクセスしたいブログですね。
posted by ブログけんさく at 15:14 | Comment(0) | 芸能人ブログ
押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』
押切もえさんのブログ。モデルでもある彼女。綺麗になれる秘訣?も聞けちゃうチャンスがあるかも。
かわいいワンちゃんとの写真が癒されます。
トップページは、ピンク色で、かわいい女の子をイメージ。押切もえさんの個性を物語っています。
モデル志望の方は要チェックしましょう!

ブログ名/Moemode
運営者/押切 もえさん
posted by ブログけんさく at 15:05 | Comment(0) | 芸能人ブログ
新・酒井若菜診断室
酒井若菜さんのオフィシャルブログ。メールなどでアクセスできますので、ファンならずともメールを送りたくなってしまいます。女性らしいページです。
posted by ブログけんさく at 15:01 | Comment(0) | 芸能人ブログ
ami's Diary|鈴木 亜美(すずき あみ) Official Website
アミーゴこと鈴木亜美さんのブログ。ファンを大事にしている。彼女のピュアさが際立っていますね。
posted by ブログけんさく at 13:27 | Comment(0) | 芸能人ブログ
ぐっさん部屋
山口智充さんのオフィシャルブログ。なにかと芸の多いグッさんですが、イベント情報が見れるのが特徴です。
posted by ブログけんさく at 13:10 | Comment(0) | 芸能人ブログ
JOCOSO - ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》
ソニンさんのブログです。インターネットが趣味とのこと。ホームページ風に仕上がっておりとても見やすいブログでした。
posted by ブログけんさく at 13:00 | Comment(0) | 芸能人ブログ