ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
皆さん「豆しば」をご存知でしょうか?
突然テレビCMにあらわれ、豆知識を与えてくれます。
子供に豆しばから、学ぶことも多いでしょう。
ブログの殿堂
子供の頃の、キャラクターって大人になっても覚えているものです。
そこで今回は、身近な豆知識を教えてくれ、可愛いキャラクターの、豆しば 公式ホームページを紹介します。
ホームページ名
豆しば 公式ページ
プロフィール
  • 豆しばはものを知りたがるらしいです。
  • 知識を教えてくれるのは、豆おじいさんから教えてもらっている。
  • 育ての親は豆おじいさん
  • 関連リンク
    携帯版HP 豆しば 公式ページ

    ブログの殿堂
    posted by ブログけんさく at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクターブログ
    昭和に時代に一世を風靡した「なめねこ」猫に学生服やセーラー服を着せて可愛らしい姿を披露していました。その昔懐かしい!?なめねこの公式blogを発見しました。
    猫の可愛らしさにもううっとりしてしまう方も多いはず。
    あの頃若かった頃を思い出します。免許証も買った方もかなり多いと思います。是非この機会に覗いてみてはいかがでしょうか?
    ブログ名
    なめんなよ(なめねこ)公式ブログ
    プロフィールなど
  • ニックネーム:全日本暴猫連合 なめんなよ
  • 主役:ねこちゃん
  • 特記事項
    免許証やブロマイド写真のほか、下敷きなどの文房具も当時は発売されていました。猫ブームに乗り遅れないようチェックしてみてもよいBLOGだと思います。「なめねこ」はやっぱりいいですね。

    posted by ブログけんさく at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクターブログ
    北海道に修学旅行できた方であればご存知かもしれません。あのまりもっこりのオフィシャル!?ブログの紹介です。

    不気味な笑みのなかにも、憎めないあの表情に女子高校生は興味心身なんですね。北海道では人気という人気ではないですが、アイデア商品ですが、今やオフィシャルブログなる物が登場したとなると、この人気は本当に違いないと思います。

    ブログ名/まりもっこり オフィシャルブログ
    運営者/まりもっこり
    posted by ブログけんさく at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクターブログ
    シナモンのBB日記
    シナモンちゃんのブログです。キティちゃん同様に小さなお子様に人気ですね。
    心が豊かになります。疲れた心を癒してくれそうです。
    posted by ブログけんさく at 18:28 | Comment(0) | キャラクターブログ
    キティの日記
    あのかわいいキャラクターのキティちゃんのブログです。キティらーに限らずお子さんとご一緒に訪れるのもいいかもしれませんね。
    posted by ブログけんさく at 18:23 | Comment(0) | キャラクターブログ
    ガチャピンとムックは子供に夢を与えてくれます。
    子供の頃、ガチャピンやムックが、いろいろなことに挑戦した姿を見て「僕もやってみたい!」と思ったことがある方も多いと思います。

    夢を忘れた現代ですが、子供達に夢や希望を与えるためにブログを、お子様と一緒にご覧になっていただきたいと思いご紹介します。

    某テレビ番組で有名なガチャピンのブログ。子供だけに限らず大人の方も見て欲しいブログのひとつです。心が安らぎます。
    ブログ名
    ガチャピン日記
    プロフィール
    年齢は永遠の5歳だとか?身長は165cm、体重は85kgブログなどで確認してくださいね。
    関連リンク
    フジテレビ
    科学忍者隊ガッチャピン
    posted by ブログけんさく at 17:35 | Comment(0) | キャラクターブログ
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

