ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

アクセスアップのためテクノラティーに登録してみました。これでアクセスアップできますかね?
タグ:seo対策
posted by ブログけんさく at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営管理者からのメッセージ
前回のミミの動画はいかがでしたか?おてんば娘ですが、どうもすみません。好評をいただいているようなので、本日もアップすることを決定しました。今日はお手とお座り編です。
posted by ブログけんさく at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営管理者からのメッセージ
皆さんお元気ですか?北海道も春を感じる暖かさとなりました。我が家にミミというミニチュアダックスのおてんば娘が、バルコニーでボール遊びをしたいと騒ぎ出し、その様子を皆さんに紹介してと申していましたので、画像を撮影してみました。初めて画像をアップします。よろしければ見てやってくださいね。とミミが申してます。
追伸・・・右手の骨折も治りストレス発散中です。
posted by ブログけんさく at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営管理者からのメッセージ
平成19年2月12日めでたく6374アクセスにいたりました。これも皆さんのご愛読のおかげと思っています。この場をお借りしましてお礼申し上げます。バレンタインデーが近いですが、皆さん良いバレンタインデーをお過ごしいただけるよう心よりお祈りいたします。今後ともアクセスいただきますようよろしく御願い申し上げます。
posted by ブログけんさく at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営管理者からのメッセージ
去る平成19年1月某日で、PCでのアクセス数が5000を超えることができました。
これも、多くの方々に支えられているおかげと思います。
この場をお借りしお礼申し上げます。

まだまだ未熟なブログですが、ご愛読いただきますようよろしく御願い申し上げます。

ブログけんさく 運営者 jun
posted by ブログけんさく at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営管理者からのメッセージ
久々の管理者メッセージをお知らせします。
このブログが約1ヶ月で3000アクセス達成できました。これもみなさんのおかげと思います。ありがとう御座います。

私自身、情報発信者として日記だけのブログに嫌気がさしてこのブログをはじめて立ち上げさせていただきましたが、少しずつ認めて下さる方がいるんだなと、感謝の気持ちを表させていただきたいと思います。「ほんとうにありがとう御座います。心よりお礼申し上げます。」

さて、今回お礼を申し上げたかったことと、残念なことに、私の「ブログけんさく」の類似サイトを、とあるWEB会社が製作していたことを知り残念に思った節があるためです。
そこまで、人の志を踏みにじるサイトがあるのかと・・・。

利益重視の日本のWEB制作会社。ユーザーよりも利益追従を重視するその手法。
ブログが多く存在する中で、本当の意味で楽しみや、専門性が認められるブログやホームページを紹介しようと心に決めさせていただく、平成18年1月4日の出来事でした。

私のブログをしたっていただいている方々のためにも、とある会社に負けないよう頑張ってゆく所存です。
今後ともアクセスいただきますようよろしく御願い申し上げるとともに、本年が皆様にとって、最良の年でありますように心よりお祈り申し上げます。
posted by ブログけんさく at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営管理者からのメッセージ
ブログ開設をしてまだ日が浅いのですが、アクセスカウンターの設置をしました。純粋な0から改めてスタートしました。皆さんのご愛顧のほどをよろしく御願いいたします。
posted by ブログけんさく at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営管理者からのメッセージ