ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
ブログの殿堂

一度は行ってみたい「南の島」
今年の年末年始の旅行は、皆さんどちらかにいかれますか?

帰省されますか。

何かと忙しい年末ですが、風景を眺めるのも良いですよね。

タグ:風景
posted by ブログけんさく at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 景観・風景ブログ
日々の美しい花のある風景をデジカメ画像で日々綴られているブログを紹介します。作者は60代後半のご夫妻が執筆されています。心が洗われるような綺麗な花々の写真を楽しめるブログでした。
ブログ名
デジカメ写真と日記
各種ランキングサイトにご協力くださいませ
posted by ブログけんさく at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 景観・風景ブログ
雪が降らない沖縄です。旅行好きな方は沖縄の海を思いますだけでまた行きたいと思う方が多いと思います。青い海・白い砂、そして何よりのんびりとした人たち。普段忙しい生活をしている私達の第2のふるさとと呼べる街ではないでしょうか。そこで、写真で旅行気分が味わえそうな、沖縄県の風景ブログの紹介です。沖縄という街はアメリカの影響を受け異国情緒たっぷりですが、また南国独特の風景も楽しめちゃいます。ヨッピーさんのブログで疲れた体を癒すのも良し、旅行気分を盛り上げるのもよし。沖縄のすばらしい景色を紹介されているCAMERAIFEをご覧になってくださいね。
ブログ名
CAMERAIFE(カメライフ)
運営者
ヨッピーさん
ブログを拝見した感想
ノスタルジックで異国情緒がたっぷりです。撮影されたカメラのスペックなどの説明も詳しく書かれていて、ユーザーにとって嬉しいです。白黒写真もあって写真展のようです。
posted by ブログけんさく at 18:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 景観・風景ブログ
夕焼けを見ると、「アッ!家に帰らなきゃ!」と思うような、懐かしく優しいブログを皆さんにご紹介です。現役の船乗りさんが船の出港や寄港地にて日々折々の風景写真を皆さんに紹介されています。夕日ってとても感動的だと思います。
太陽と海そして町並み。自然との調和を感じさせてくれるブログと思います。
男性であれば、船員さんに一度はあこがれますよね。
ブログ名
夕陽のシーマン PART2
運営者
whiteshepherdさん
関連リンク
財団法人 船員教育振興協会
日本財団The Nippon Foundation - Leprosy Elimination, API, SYLFF, SG-2000, Providing Elementary Schools
船の科学館Museum of Maritime Science
posted by ブログけんさく at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 景観・風景ブログ
静岡県静岡市周辺を専門に町に繰り出し写真を掲載されているブログの紹介です。お名前はこれくたあさん。
dionブログで、オレンジのコントラストが明るく目に映ります。
写真も個性的な写真が多数あり、またカテゴリーの数も豊富。
動物写真の愛くるしさに癒しを感じます。

写真って毎日見てると癒されますね。

これからも遊びに行きたいブログのひとつです。

ブログ名/iMap Collection_B
運営者/これくたあさん
情報発信地/静岡県
posted by ブログけんさく at 15:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 景観・風景ブログ
風景写真と思いきや鯉の【あんぐり】した口に目を奪われてしまいました。
いろんな風景写真ブログがありますが、きっさごんという名のブログでは、独特の世界観が感じられます。
何か自分の記憶の中の1ページといった印象を受けました。
それにしても鯉が気になる風景写真ブログでした。

ですが、わざわざ当、ブログけんさくにコメントを頂き改めまして、ブログの変更とコメントを当方にいただいたため、ブログの紹介をさせていただきます。
ブログ名
With two "Hs"
運営者
Author:kaoさん猫ちゃんの姿がとても印象的です。心が落ち着くひと時を皆さん味わっていただければと思います

posted by ブログけんさく at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 景観・風景ブログ
静岡県 静岡市 近郊を専門に写真撮影されている「ベイサイド・ギャラリー」。

私の出身は港町で、港を見ると子供の頃かけっこをした記憶がよみがえります。
海は、人間の生活にとって大事なものです。

海の風景写真をご覧になって、心が洗われるようです。
そんな気持ちでブログを探していますと、静岡県の清水港付近を撮影され専門的に皆さんにお伝えされておられるブログが今回のご紹介です。

ブログ名/ベイサイド・ギャラリー
運営者/suzukiyaさん
特記事項/TOP画面の夕日を見ると、ほえたくなるのは私だけでしょうか?
関連リンク/ 静岡県ホームページ /
タグ:風景写真
posted by ブログけんさく at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 景観・風景ブログ
北海道を舞台とした自然をテーマとしたBlogです。
デジタルカメラで撮影されていますが、綺麗な写真がそれも大きく観やすいです。鹿や釧路湿原に関する画像もあるので、北海道の旅行気分も味わえます。

北海道の季節の変化を写真で見ることができ、風景写真ブログのすばらしさを感じます。
撮影時のコメントなども記事にされ、訪問者を楽しませてくれます。

Blogで北海道旅行の気分を味わってみてはいかがですか。

ブログ名/北の風景写真
運営者/masuさん
特記事項/北海道の動物の息吹が、広大な自然を思わせます。
関連リンク/ Ice Information Center
タグ:風景写真
posted by ブログけんさく at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 景観・風景ブログ
結婚式で使われるブーケや、式場での花の写真が満載のブログを発見!紹介させていただきます。
私自身結婚式は数年前に終えましたが、ブーケの写真を見ていると妻の綺麗な花嫁衣裳を思い出してなりません。
あの懐かしき時代がよき思い出となって込み上げてきます。

結婚式場などのお花は花屋さんが担当されていますが、その花屋さんにターゲットをあてブログけんさくしてみました。

ブログを拝見させていただいた感想は、男性でも「綺麗な花の写真だな」と思えるブログと思います。

結婚を目前にされている方は、気持ちを高ぶらせる良いカンフル剤的なブログとなるでしょう。

ブログ名/花の仕事屋日記
運営者/hanashigotoさん
追記/カテゴリは式場などの写真や花の話題が記事にされており、花にうとい私でも判るような丁寧さを感じました。
タグ:風景写真
posted by ブログけんさく at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 景観・風景ブログ
Keira Photo Galleryという風景や植物(樹木や花など)の写真が掲載されているブログを発見しましたのでご紹介します。

背景色は白で写真が際立って見え、全体として落ち着いたブログとなっています。また、メインは風景や植物ですが、なんと撮影に難しい花火の写真まであります。冬の寒い時期に花火の写真が見られると幸せな感じになるのは私だけでしょうか?

そのほかのカテゴリは海の写真や面白いカテゴリとして、葉っぱの会なるものもあり、ユーザーの視線を楽しませてくれます。

写真は加工されておらず、自然の息吹を感じられます。

ブログ名/Keira Photo Gallery
運営者/keira.sさん
タグ:風景写真
posted by ブログけんさく at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 景観・風景ブログ
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

