ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
いつもご覧頂有難うございます。


今後とも努力いたしてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうひらめき85,000HIT

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ブログけんさく at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校ブログ
いつもご覧頂有難うございます。

このブログも開設し4年が経ちました。

これも皆さんのおかげです。改めまして有難うございます。

今後とも努力いたしてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうひらめき84,000HIT

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ブログけんさく at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校ブログ
ブログ名

高知福祉専門学校の教員方々のBLOG


運営者

高知福祉専門学校の教員の方々皆さんです

そのほかの情報
  • ボランティア活動が非常に盛んに行われている専門学校です。ブログを拝見すると、生徒の方がとても生き生きとされていて社会貢献の職に就かれたい一身の様子が見受けられます。
  • 社会福祉学科・介護福祉学科等があります。
  • 学校法人すみれ学園 高知福祉専門学校のホームページ住所:高知市九反田8番15号 TEL:0120-84-8484 088-884-8484 

  • 体験入学も可能なようなので、事前に体験されるのもよろしいかと思います。
  • 高知県庁
  • 高知県 社会福祉士会

タグ:福祉 学校
posted by ブログけんさく at 10:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 学校ブログ
ブログは日記や情報の発信に使われる要素が強いですが、ブログ絵本という、ちょっと変わった情報発信されているブログです。絵本に描かれている画像は、かわいいものが多くついつい読んでしまいたくなります。このようなブログの使い方もあるんですね!とちょっと驚きです。
ブログ名
ブログ絵本ピピのフルーツ島探険日記
投票にご協力ください
  • ブログランキングにほんブログ村
  • 人気blogランキングへ
  • 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • タグ:各種専門
    posted by ブログけんさく at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校ブログ
    北海道の小学校は自然に囲まれ、また児童も伸び伸びと暮らし日々の生活に楽しさがあふれています。そんな元気な児童の声が聞こえてきそうなブログの紹介です。北海道の知床にある峰浜小学校です。児童数が数十人しかいませんが、写真や記載されている記事を拝見すると、昔懐かしい幼少の頃を思い出されることでしょう。北海道は四季折々の風上に満ちた土地。ここで健やかにそして自然との調和の中で生活している生徒の息吹を感じてみてはいかがですか。
    ブログ名
    北海道峰浜小学校ブログ日記
    運営者
    職員の方々
    関連リンク
    知床自然センター
    posted by ブログけんさく at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校ブログ
    愛媛県松山市にある新田高校のブログのブログを発見いたしました。
    主に学校の行事や、PTAなど豊富な写真と記事で、学校の活動を発信しています。
    中でも見ものが、高体連や国体などに参加している学生の姿が、躍動感にみち誰しも青春を謳歌している様子が伝わってきます。

    私もこんな若いときがあったのに・・・。と昔懐かしく思うブログでした。

    ブログ名/新田高校
    関連リンク/松山市教育委員会
    posted by ブログけんさく at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校ブログ
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

