ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
ビルボード・ジャパン・ミュージックアワードで、EXILEが2年連続で最優秀アーティスト賞、優秀ポップアーティスト賞、アルバム・チャート年間1位の「3冠」を達成。元気のない日本の音楽界に活気を与えることでしょう!そのほか、AKB48や西野カナも受賞した。

2011年2月6日に東京ミッドタウンで行われ、閉幕しました。
posted by ブログけんさく at 10:08 | 気になるニュース

多くの方の平均年収より高い640万円もの超豪華ワインがあるのをご存知ですか?
それはそれは高価でおいしい!?
しかし残念ながらビンテージワインなのです。オークションでの一こまだったのです。

フランス東部フランシュ・コンテ(Franche-Comte)地方ジュラ(Jura)県のアルボワ(Arbois)で開かれたワイン・フェスティバルの競売会で5日、アマチュアのワイン愛好家グループが237年前のビンテージワインを5万7000ユーロ(約640万円)で落札した。

 フェスティバルの創始者ベルナール・バドス(Bernard Badoz)氏は、「ワイン1瓶が5万7000ユーロするというのは異常なことではない」と述べ、ジュラ特産である「イエローワイン」(仏:ヴァン・ジョーヌ、Vin Jaune)がついに大当たりしたと語った。

 同氏によるとこのワインは、ルイ15世時代に植えられたブドウの木から、ルイ16世(Louis XVI)時代の1774年に収穫された果実から作られた。

封を開けて飲んでみるのもいいと思いますが、本当においしいのでしょうか?
ビーフシチューにでも使ってみたい。豪華すぎですかね?


 アマチュア・グループを代表してこのボトルを購入したスイス人のワイン愛好家ピエール・シュヴリエ(Pierre Chevrier)氏も、落札価格に驚いた様子はない。「わたしの情熱はワインのボトルを開けること。イエローワインのこのボトルを購入し、飲むことができるのは大変嬉しい」と談話を発表した。
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 15:43 | 気になるニュース

お台場で面白いイベントが開催された。それも忍者が大集合した「NINJAフェスタ」と言うイベントです。
忍者にしてはカラフルなお子様忍者を含め80人もの伊賀忍者が集合したのです。
今でも忍者は実在したんですね。

タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 11:59 | 気になるニュース

エジプトのデモの関連でパイプラインが炎上。
貴重なエネルギーが暴徒化した市民からの攻撃を受け、破壊された。

デモのような活動はよしとしても、破壊活動はないでしょう。
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 09:24 | 気になるニュース

アメリカにも広がったエジプト大統領体制に反対するデモが、ニューヨークタイムズスクウェアでも行われている。
今後も世界に広がる模様となるか。
オバマ大統領もエジプト政権の速やかな意向を支持しており、アメリカ国民全体での意識の向上が上げられています。

タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 16:12 | 気になるニュース
2010年公開された映画「脇役物語」(緒方篤監督)でヒロインを務めた女優の永作博美(ながさくひろみ)さんが、アメリカサンフランシスコ近くの都市・モラガで開催中の「第13回カリフォルニア・インディペンデント映画祭」で最優秀女優賞を獲得した模様。
脇役物語は、長編ロマンティック・コメディー映画で、人生は自分が主役に気づくと言う面白おかしく描いた作品です。
posted by ブログけんさく at 16:18 | 気になるニュース

エジプトでの大規模のでもは皆さんもニュースなどで確認されていると思いますが、今度はイエメンの大統領のホームページがサイバー攻撃を受けたらしいです。
ペンは剣より強しと言う言葉がありますが、キーボードは剣より強しとなるのでしょうか?

エアリーシェイプで骨盤矯正ダイエット
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 13:58 | 気になるニュース

バレンタインデーと言うと女性を悩ます1年のうちの重要イベントですね。
チョコレートもいいですが、ブランドの手帳などをプラスして意中の彼を独り占めなんていうこともできちゃうかも。

そこで、2011年2月4日(金)〜2月14日(月)の期間中、アルフレッド ダンヒル 銀座本店で開催されるバレンタイン キャンペーンは、ヨーロピアンスタイルのフラワーデザインに和の感性を調和させたユニークなスタイルを提案するフラワーショップ「ニコライ・バーグマン(Nicolai Bergmann)」とのコラボレーションにより、花とダンヒルのプロダクトで飾る、華麗なディスプレイを展示。期間中は、商品を購入した女性先着100名にニコライ・バーグマンのスペシャルギフトをプレゼントする。さらに、この画面をプリントしてショップに持参するとダンヒルからバレンタインギフトも貰えるので是非足を運んでみては?

ダンヒルが近くになければ、ネットショッピングでの購入も検討してみては?
今年はブランド品で決まり!
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 11:29 | 気になるニュース


モナリザのモデルは男性だった研究結果が発表となり、話題と困惑が。
イタリアの研究チームが、ルネサンス期の巨匠レオナルド・ダ・ヴィンチ(Leonardo da Vinci)の名画「モナリザ(Mona Lisa)」のモデルについては諸説あるが、イタリア美術界の謎解きを専門とする研究家らが2011年2月2日、ついにその正体を突き止めたと発表した―─しかも、モデルは男性だという。

女性だったとする研究結果があがっているが、今後の問題となりそうですね。

モナリザってイタリアの美術家レオナルド・ダ・ヴィンチが描いた油彩画。深緑の衣装を着た一人の女性が、僅かに微笑んだ半身の肖像が描かれている。『モナ・リザ』は現在パリのルーヴル美術館に展示されているんです。

見に行けそうでいけない海外。
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 13:50 | 気になるニュース
俳優で家電マニアとして有名な細川茂樹さんがなんと電撃結婚したらしいです。お相手は元シェイプUPガールズの三瀬真美子さんで東京都内の役所に婚姻届を2011年2月2日に提出し受理されました。
二人の愛のキューピットそれは・・・。やっぱり家電だったのでしょうか?

細川茂樹さんの公式ブログ
posted by ブログけんさく at 08:59 | 気になるニュース
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット