ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク
タレントで「少年隊」メンバーの東山紀之さん1966年9月30日生まれ(44歳)と女優木村佳乃さん1976年4月10日生まれ、ご両人は2010年10月23日に結婚した。2人は連名で「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事にも精進していきたい」とのコメントを出した。

タグ:NEWS 芸能人
posted by ブログけんさく at 14:48 | 気になるニュース
住友不動産、iPadユーザー向け「住友不動産マンションカタログアプリ」を配信しています。

Apple iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

Apple iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア:





不動産業界では業界初で住友不動産が試みます。
「マンション電子カタログ」はiPad向けに住友不動産の新築・分譲マンションカタログを専用アプリケーションを使用することにより、専用画面で閲覧できるように開発した。
専用アプリの無料配信を平成22年10月22日(金)より開始・サービスの提供を始めました。ぜひ不動産をお探しの人は利用してもらいたいものですね。

住友不動産のホームページへ

タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 12:28 | 気になるニュース


グランプリシリーズのNHK杯(NHK Trophy 2010)は2010年10月23日、浅田真央ちゃん(あさだまお)が133.40点で8位でしたね。

なんとそこに、3位には村上佳菜子(むらかみかなこ)ちゃんが150.16点で大会を終えました。

笑顔がかわゆい村上佳菜子チャンは演技にも磨きをかけ、シーズンの高スタートを切った。

1位は、コストナーでバンクーバー冬季五輪では注目されていない選手。

ジャンプの時代は終わったのだろうか。

浅田真央と村上佳菜子が熱戦 村上NHK杯 2010

ブログ村

ブログの殿堂
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 08:48 | 気になるニュース


清朝時代に皇帝を楽しませるために、紫禁城(しきんじょう)に持ち込まれたオルゴール時計がスピールクロック博物館で公開された。

12時になると2mまでの高さにまでのびて。1時間で60cmの大きさまでに縮小する時計

現代の価値にすると計り知れないオルゴール時計だ。
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 20:27 | 気になるニュース


すべて自分の物と思う中国の態度に、世界は危機感をもっていますが、チベットの学生デモで、中国政府は暗黙の鎮圧を行うのも時間の問題。

ノーベル賞の関係もあって、ますます中国は世界から見放されてゆくのでしょうか?
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 14:49 | 気になるニュース


ロップイヤーの種類はアメリカンファジー、ホーランド、イングリッシュ、フレンチなど数が多数で、大きく愛くるしい耳が非常に大きく垂れているのが特徴で中型のウサギ。
ウサギの中では比較的に顔が丸く愛嬌があり、性格は非常におとなしく、人にもよく懐くので、ペットとして日本でも人気が上がってきているウサギなのです。

モカ(うさぎ)ブログ

うさぎのしっぽ公式ブログ「日々しっぽ」
posted by ブログけんさく at 10:32 | 気になるニュース

日本の底力はやっぱり凄い!それは、ハイチ時間の2010年1月12日16時53分(日本時間=13日6時53分)にハイチ共和国で起こったマグニチュード (M) 7.0の地震でした。
地震の規模の大きさやハイチの政情不安定に起因する社会基盤の脆弱さが相まり、20万人に及ぶ被災者をだしました。地震災害の規模としては、スマトラ島沖地震に匹敵する近年空前の大規模な地震として記憶に新しいところです。
日本からも支援の手が差し伸べられており、官・民の協力の下、現在も復興支援が行われています。

そのなかで日本国際民間協力会(NICCO)の活動は、日本人として誇らしい活動を見せています。

下記はその報告記事です。

公益社団法人 日本国際民間協力会NICCO
NICCOのハイチ地震被災者支援。
首都ポルトープランスの西に位置するカルフール市にて、 地震で校舎が損壊したため教室内で授業が受けられない小中学校生徒のために、日本人の建築家と大工を現地に派遣して、ハイチの建築家や大工に技術移転を行いながら仮校舎を建設し、 教室での授業再開を支援しました。
また、同じ敷地内にトイレを建設することで、衛生環境の改善にも取り組みました。
これにより、4棟12教室からなる仮校舎が建設され、小中学校2校の生徒(約1200人)が、 教室で授業を受けることが可能となりました。
トイレに関しては計16基が建設され、さらに教師と生徒によるトイレの管理体制も整いました。
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 15:07 | 気になるニュース


トリンプ・インターナショナル・ジャパンは2010年10月21日に、2011年のイメージガールに河合ひかるさん2O歳を決定したそうです。東京都内で開かれたイメージガール発表会には2010年イメージガールの青山玲子さんもゲスト登場しました。

河合ひかる
生年月日1990年12月3日生まれ A型
所属事務所:オスカープロモーション所属
○身長:175 cm ○スリーサイズ:84cm - 59cm - 87 cm ○ D70
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 11:43 | 気になるニュース


これはこれは可愛い寅さんですね。いいえトラでした。この字は映画の寅さんでした。

ごめんなさい。

なぜかタイガーマスクに見えるのは私だけ?
タグ:NEWS 海外
posted by ブログけんさく at 00:25 | 気になるニュース


訳のわからない日本バッシングのデモを行う、中国の就職難にあえぐ学生たち。

政治批判につながらないよう、日本バッシングに誘導している中国共産党。

民主化をした方が良いと叫び、世界が認めた活動家の拘束。

決して自由な国とはいえない、中国の一党独裁政治に対し、中国の一部の学識者がついに政府に対しNOをつきつけ、地道に活動を始めた。

健康上に理由で、ノーベル賞の授賞式に不参加だった方はいるが、政府により出席できない事態になるのは間違いなくなりそう。

日本人でよかったと思います。


ブログの殿堂
タグ:中国 NEWS
posted by ブログけんさく at 08:35 | 気になるニュース
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

