ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク

タイタニック出演のオールド・ローズさんが永眠されました。
タイタニックでは、愛くるしいおばあちゃんを演じ、映画内での重要な役割をもっていました。
乳がんにもかかっていたが、克服した逸話も残っています。

感動的なタイタニックで秋の夜長を楽しんでみてはいかがでしょう。
タグ:映画
posted by ブログけんさく at 08:53 | 気になるニュース

■『メッセージ そして、愛が残る』
 ロマン・デュリス   ジョン・マルコヴィッチ   エヴァンジェリン・リリーが共演

■『オカンの嫁入り』
 宮アあおいと大竹しのぶが母娘役で初共演作品

■『ミックマック』
 ジャン=ピエール・ジュネ監督作品

近年の家族の姿を一度見直すいい機会となることでしょう。
家族の事で悩んだら映画で気分転換してみることをオススメします。

タグ:映画
posted by ブログけんさく at 11:51 | 気になるニュース

シリアス的な要素が全米を震え上がらせた、新しい想像の映画インセプション。
日本を代表する俳優は「渡辺兼さん」が出演している。
デカプリオの演技と渡辺兼さんの演技が見もの!

前週末の北米映画興行収入ランキングの結果が19日に発表され、レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と渡辺謙(Ken Watanabe)が共演したSFアクション『インセプション(Inception)』が初登場1位を獲得した。

 夢の中に入り込みアイデアを盗む犯罪スペシャリストという革新的なストーリーを描いたのは、『ダークナイト(The Dark Knight)』のクリストファー・ノーラン(Christopher Nolan)監督。この映画の複雑なコンセプトは批評家をもうならせているという。

お顔の黒ずみはプラソニエ アクア毛穴クリーンでスッキリ!
タグ:映画
posted by ブログけんさく at 09:36 | 気になるニュース

YAMAHAさんが電動バイクのEC-03を9月1日から発売するらしい。
50ccの原付免許で運転できるとのこと。
HONDAはスパーカブで、YAMAHAはこのEC-03の電動バイクで勝負。
ECOブームの中、新たな2輪バイクの戦いになりそうな予感です。
posted by ブログけんさく at 08:10 | 気になるニュース


中国の北京では住民の大半を英語を話せるように教育するらしいですよ。
スピードラーニングを使うのかな?

タグ:中国
posted by ブログけんさく at 17:38 | 気になるニュース


ホワイトタイガーの赤ちゃんが中国で皆さんの前にお披露目されました。
とっても可愛いですね。
大きなネコちゃんと思っていいのかな?

posted by ブログけんさく at 13:30 | 気になるニュース

ワールドカップはまだ続いています!
なんと!日本と戦ったオランダが準決勝進出を決めました。

と言うことは日本の実力は世界でも首位に近い戦いを見せた事になりますね。
次はオリンピックに向けがんばってほしいですね。
タグ:スポーツ NEWS
posted by ブログけんさく at 07:12 | 気になるニュース


ディズニー映画で不動の人気の「トイストーリー」シリーズ。
日本語訳のウッディー役の唐沢さんとバズ役の所さんが揃って試写会に登場!
会場をにぎわしました。

ちびっ子だけの人気だけではなく大人でもファンの多い映画。

家族揃って見ることができる。
DVDのレンタルやセールでも人気が高い「トイストーリー」はやはり劇場で楽しみたい作品。
皆さんもご家族で劇場に足を運んでみてはいかかでしょう。
タグ:映画
posted by ブログけんさく at 10:55 | 気になるニュース


世界の名だたる水族館にオーストラリアのシドニー水族館が有名です。
今回シドニー水族館では、水中トンネルでサメを様々な角度から見ることができてしまうというもの!

日本の水族館でも水中トンネルはありますが、オーストラリアのシドニー水族館もぜひ観光ルートに入れたいものですね!
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 11:17 | 気になるニュース
Googleが標準搭載されているiPHONEシリーズですが、なぜかiPHONE4は持ち方しだいで電波の受信状態が悪くなるそうです。
新型といえば機能が充実と言うイメージですが、残念ながら「もち方を変えてみて」と言う見解。
売るだけ売って、後はユーザーが使い方を考えなくてはいけないのでしょうか?
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 12:26 | 気になるニュース
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

