ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

スポンサードリンク


ディズニーのキャラクターで人気者のミッキーとミニー東京ディズニーランド(Tokyo Disneyland)で織姫と彦星となって来場者を七夕までの期間迎えているそうです。
恋するキャラクターなんですね!
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 23:04 | 気になるニュース


映画「ブラザーフッド」で名演技を披露し、一躍日本でも人気が高くなったチャンドンゴンさん。実は結婚していたんですね。ところで独身だったんですね。
5月2日午後5時、ソウル中区(チュンク)奨忠洞(チャンチュンドン)の新羅ホテルのダイナスティホールにて、トップスターのチャン・ドンゴン(Jang Dong-Gun)とコ・ソヨン(Ko So-Young)の結婚式が行われた。

 
ゲストは」、俳優のイ・ビョンホンさん(Lee Byung-Hun)、ピ(Rain)、ソン・スンホン(Song Seung-Heon)、ソ・ジソブ(So Ji-Sub)、ヒョンビン(Hyun-Bin)などの韓国を代表する韓流スターや、女優のハ・ジウォン(Ha Ji-Won)、シン・ミナ(Shin Min-A)ら芸能界の仲間たちが大勢駆け付け、2人を祝福した。


 中でも、クォン・サンウ(Kwon Sang-Woo)とソン・テヨン(Son Tae-Young)夫妻は、息子と共に登場して注目を集めた。

 一方、コ・ソヨンは現在、妊娠4か月。夫婦になった2人は、今年の11月に1児の親になる。

これでチャンドンゴンさんも一人前の男ですな。


タグ:韓国 芸能人
posted by ブログけんさく at 09:45 | 気になるニュース


メキシコ湾の原油流出がハリケーンによって回収不能となるのでしょうか?
もっとも、もはや環境に対する影響は野鳥など動植物に被害を与えているらしい。
文明とは皮肉なものですね。
タグ:NEWS
posted by ブログけんさく at 21:18 | 気になるニュース


アメリカ メキシコ湾の原油流出はいつまで続くんでしょうね。
貴重な石油資源が環境汚染につながるのは皮肉なものです。

台風などが起これば広範囲にわたって影響が出ると思うと心苦しい事件でもあります。
posted by ブログけんさく at 17:54 | 気になるニュース
前半の立ち上がり、デンマークのボール支配率が上回る中、日本は専制得点し有利に試合を運んだ。

前半デンマークのFWベントナーにボールを集め、ゴールを狙っていた。

その後、前半デンマークのゴール前、約30mの位置で、デンマークのファール。本田の無回転フリーキックで長ロングのシュートをデンマークゴールに突き刺した。

後にまた、前半30分、ゴールから約25mの位置から、本田が蹴ると見せかけ遠藤がフリーキック豪快に決めた。

2得点を先取してから日本は数度のピンチがあったが攻撃的サッカーで勝利得た。

後半は均衡したボウル回しで時間が過ぎ、日本ペナルティーエリア内でのファール。フリーキックで一点を失った。

が、FW岡崎が投入され、本田の気の利いたパスで危なげなくゴールを決めた。

結果3対1でワールドカップ南アフリカ大会で決勝トーナメントに進出を決めました。

本当にありがとう。
posted by ブログけんさく at 05:23 | 気になるニュース
愛犬のためにトリミングしたいという方に朗報です。
アイル・オブ・ドッグス(Isle of Dogs)と言う製品です。
世界のトップブリーダーも使っているらしいです。今すぐチェック!

タグ:ペット
posted by ブログけんさく at 18:31 | 気になるニュース


マイケルジャクソンの遺品が東京タワーで公開。ファンにとってはとても素晴らしい企画が。

現在、都内の東京タワー(Tokyo Tower)で開催されている展覧会「マイケル・ジャクソン―オフィシャル ライフタイム コレクション(MICHAEL JACKSON ‐The Official LIFETIME Collection)」の会場で25日、故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さんの1周忌を記念した公式イベント「ワンナイト・ウィズ・マイケル(One Night with Michael)」が行われる。

 展覧会のプロデューサーによれば、イベントに参加するのは約1万人の応募者の中から抽選で選ばれた50人だという。参加者は会場に寝袋を持ち込み、25 日の午後10時半から翌朝8時まで、展示されているステージ衣装や有名な手袋など約300点とともに一夜を過ごす。

 参加費は10万円で、収益はマイケルさんの遺児や遺産管理団体に贈られる。

 日本では、このほかにもマイケルさんの1周忌を記念した各種イベントが行われる。映画館では前年大ヒットした映画『マイケル・ジャクソンTHIS IS IT(This Is It)』が上映されるほか、未公開映像を含んだ新たなドキュメンタリー映画『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔(Michael Jackson: Inside the Private World)』も公開される。
posted by ブログけんさく at 06:31 | 気になるニュース


AUのテレビコマーシャルで安定した人気と、気取らない性格で若者に人気の土屋アンナさん。

そんな彼女がシャネルの10/11秋冬のショーに登場です。

仏ラグジュアリーブランド「シャネル(CHANEL)」は23日、都内の国立代々木競技場で10/11年秋冬プレタポルテコレクションのファッションショーを開催した。

 会場には、東方神起のチャンミン(Changmin)や、女優の土屋アンナ(Anna Tsuchiya)、水川あさみ(Asami Mizukawa)、ミュージシャンのアイコニック(ICONIQ)、モデルの森泉(Izumi Mori)はじめとしたセレブリティが姿を見せた。

胸を大きくする秘密のサプリメント。芸能人御用達のサプリメントはこちら

食べるラー油はあのメーカーだけじゃないです!
タグ:芸能人 NEWS
posted by ブログけんさく at 22:21 | 気になるニュース


日本代表チームは決勝トーナメント出場なるか!
気になるワールドカップの話題ですが、ブブゼラもひとつの話題です!

皆さんワールドカップを楽しんでいらっしゃいますか?
「耳障りで気分が悪くなった!」ですとか「ブブゼラの音どうにかならないかな?」と不評中の不評のブブゼラですが、チョット音の小さなブブゼラが登場!従来品より13から15デシベル騒音を少なくしたそうだ。

がしかし、ワールドカップが始まってからの発売は遅すぎたのだろうか?

新生のブブゼラはコンパクトで持ち歩きが楽との話ではありますが、選手のコミュニケーションの邪魔になっていることは間違いは無い。

カニならこのSHOPでしょ!かにでも食べますか?かにはやっぱり北海道
posted by ブログけんさく at 13:41 | 気になるニュース
男子テニス界の錦織 圭 選手が2010年ウィンブルドンで惜しくも1回戦で・・・。
次がありますよ!
錦織選手は海外ではエアーKと呼ばれ独特な打法で、世界では有名なプレーヤーの一人なのです。

シングルでは敗退してしまったが、ダブルスに出場しないのでしょうか?

ファンは多くの出場を望んでおります。

posted by ブログけんさく at 09:07 | 気になるニュース
  • プラソニエ アクア毛穴クリーンですっきり小鼻
  • Rita ファンタスティック メイクブラシセット
  • ×

