ブログけんさくで本当のブログを紹介。役に立つブログが見つからなければブログけんさくで

ソフトバンクモバイル(Softbank Mobile)が、ダイヤモンド537個(計18.34カラット)をあしらった1298万円の超高級携帯電話を披露した。

上戸さんと樋口さんはダイアモンドとだけあって、感動していた模様です。

それにしても、ソフトバンクはやる事がすごい。

協力したのは、液晶画面シェヤ一位の「シャープ(Sharp)」実際発売されるのでしょうか。

ブログの殿堂


posted by ブログけんさく at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
クォン・サンウ、元ミスコリアのソン・テヨンがご結婚!!
誠におめでとうございます。

結婚式には、多くの韓流スターが参加し大変盛り上がった様子。

主な出席者は、チャン・ドンゴン(Jang Dong-Gun)やソン・スンホン(Song Seung-Heon)、ソ・ジソブ(So Ji-Sub)、チェ・ジウ(Choi Ji-Woo)、イ・ジョンジェ(Lee Jung-Jae)らに加え、キム・スンウ(Kim Seoung-Woo)とキム・ナムジュ(Kim Nam-Ju)夫妻やヨン・ジョンフン(Yeon Jung-Hoon)とハン・ガイン(Han Ga-In)夫妻、ユ・ジテ(Yoo Ji-Tae)とキム・ヒョジン(Kim Hyo-Jin)らの芸能人カップルも出席した模様。

10月29日現在で、円高還元で、韓国旅行が割安で成田空港から2時間と身近な韓国への旅行者が増えている。

韓流ドラマでの撮影現場や、免税店が大いに賑わっている。

韓流ブームは留まることは無いだろう。

ブログの殿堂

posted by ブログけんさく at 04:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
高橋尚子さん(愛称Qちゃん)がマラソン引退宣言。
急な話で驚いてしまった。
プロに転向してから、プレッシャーなのか上位に入賞できていなかった。

でも高橋尚子さんは、「陸上人生に悔いはない」と束縛から解放された表情をにっこりと記者にもらしていた。

人はいつか分かれ道があるんですね。

女子マラソン界の期待の星だった彼女でしたが、今後の高橋尚子さんの活動に目を向けたい。

posted by ブログけんさく at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
地球の温暖化は、CO2だけではなかった?
衝撃的なニュースだ。

米カリフォルニア大学サンディエゴ校(University of California, San Diego)スクリップス海洋研究所(Scripps Institution of Oceanography)の研究チームによる発表。
三ふっ化窒素量が推定量の3倍とのことだ。三ふっ化窒素とは、液晶テレビや半導体の製造で使われ、強力な温室効果がある気体のことで、近年の薄型テレビ(液晶テレビ等)やCPUの製造に必要で、二酸化炭素より温暖化を増幅させる効果があるとされている。

人気ブログ

posted by ブログけんさく at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
犬は主人に、猫は家になつくといいますが、時々犬と猫のけんかをまなざしにすることがある。
しかし、人間でも同じことができるのでしょうか?

オーストラリア放送協会(Australian Broadcasting Corporation、ABC)によると、25日夜、メルボルン(Melbourne)の一軒家で火事が発生したとき、この家に住む家族全員ともう1匹のイヌは避難したが、レオ君は家から出てこなかった。消防隊員がペットたちの救出のために中に入り目にしたものは、寝室で4匹の子ネコを火の手から守ろうとするレオ君の姿だった。

タグ: ニュース
posted by ブログけんさく at 07:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
東京国際映画祭が閉幕。グランプリは『トルパン(Tulpan)』に決定した。
毎年開催される映画祭が多数行われ、映画好きにはたまりませんよね。
今回、第21回東京国際映画祭(Tokyo International Film Festival)で最高賞の東京サクラグランプリを受賞した映画『トルパン(Tulpan)』に出演した(左から)アスハット・クチンチレコフ(Askhat Kuchhinchirekov)、サマル・エスリャーモヴァ(Smal Yeslymova)と監督のセルゲイ・ドヴォルツェヴォイ(Sergey Dvortsevoy、2008年10月26日撮影)。(c)AFP/Toru YAMANAKA
posted by ブログけんさく at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
麻生太郎首相が、夕食会をホテルのレストランなどで毎夜会合を開いている。
会合をするならば、首相官邸でもできるはずだ。
多くの報道がなされているが、批判の的となっている。
また、自民党の内部資料によると、現在解散総選挙が行われた場合、政権交代「B-」の可能性があるため、年内の解散総選挙は可能だろうか?
政治に不信感が沸いている昨今、国民に真意を問う機会を設けるべきだと思う。
話題のブログサイト
posted by ブログけんさく at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
現在、常盤貴子さんは、熱愛中だとか・・・。
話題の邦画「20世紀少年」の公開初日に舞台挨拶を行った。
当作品は、注目の映画で観客動員数もかなりなものになるだろう。

  • 常盤貴子さんのブログ
  • 人気ブログ
  • posted by ブログけんさく at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
    ブログランキング
    FX系テレビ局で放映された「ガリレオ」の映画版「容疑者Xの献身」が公開。
    初日舞台挨拶で、映画出演されえいる柴崎コウさんが映画館に現れた。
    映画のほうも好調に放映されている。
    posted by ブログけんさく at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース
    南明奈さんはゴルフ練習場に通い、始球式めた。
    アデランスウェルネスオープンには小野ヤスシさんや、ガッツ石松さんなど多くの芸能人が詰め掛けた。
    ブログランキング

    ブログランキング
    posted by ブログけんさく at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース